ホワイトボードミーティング

ホワイトボードミーティングの2daysセミナーに参加しました。認定講師になってから初めての2daysでした。

何回受けても学びが深く、やっぱりホワイトボードミーティングはすごい!と思います。

教育関係の人だけでなく、様々な職種の方が集まり、元気になる会議について学びました。職種が違う方との話もたくさんの学びになりました。

なかなか進まない会議や、みんなで決めた感がない会議が、あっと言う間に変わります。

先輩認定講師の方々との交流も貴重な経験でした。

ホワイトボードミーティングの良さをたくさんの人に広められるように、できるチャレンジをしていきます。

f:id:akika-ainoarukurasu:20170213005717j:plain f:id:akika-ainoarukurasu:20170213005639j:plain