運動会の振り返り

運動会の振り返りをホワイトボードミーティングで行いました。

今までペアトークに少しずつ取り組んできて、だんだん自然と話せる雰囲気になってきました。男女関係なく笑顔で話している姿にホワイトボードミーティングの威力を感じます。 今回のゴールは作文におこすこと。構成を考えたり、書き出しを工夫したりしながら、ホワイトボードに書いた内容を作文用紙に書き写していきました。 エピソードが書いてあり、なかなかドラマのある作文になりました。 これからどんどん進化して行きそうな予感がします。 子供たちの力はすごい! f:id:akika-ainoarukurasu:20170603134215j:plain